BLOG

2020.5.2

ゴールデンウィーク

長野店の清水です。





今日から5連休の方が多いのでしょうか?

今年は前代未聞の、外出自粛のゴールデンウィーク・・・?

せっかくの連休だからと少し外出したい気持ちもありますが、

どこもかしこも休業中なので行くところがありませんね(笑)

一生出かけられないわけではないので、ここは一人一人辛抱して

一刻も早く終息することを願っております。





連休となると一日中ゴロゴロしてしまうし、お菓子に手を出したりしてしまうので

この休み中は家の中を1時間動きまわるとか、階段上り下りをひたすらするなど

運動不足にならないように気を付けたいと思います(笑)

実際、ステイホーム中のアイドルの子が1時間家の中でウォーキングをしたと言っていたので、

同じことをしてみようかなぁと思っています?‍





連休明け、少しでも状況が良くなっているようにみなさんも外出自粛に努めましょう!