BLOG

2020.4.30

家での過ごし方・・・

コロナウィルスの影響で私の娘達も家から殆ど出ていません?

私の1番好きな季節に外に出られないのは本当に残念ですが、

今は家で過ごすことが、1日も早い終息に繋がる事だと思います。

子供たちはストレス(*_*)が溜り、大人もストレスが溜り・・・

少しでもイライラしない為に私は断捨離をしています!!

先日、洋服類を大きな袋に5袋出しました!スッキリした~

着ていない服の多さにびっくりしましたが、、

家の中で過ごすことが多い分、家の中を綺麗にすることで、

気持ちも少しは晴れるかなぁ~と思います。

庭にムスカリ✿が沢山咲いていました。花にも癒されますね~

今出来る事。今しないといけない事。

しっかり見極めていきましょう(^^♪

長野店 赤沢でした。