BLOG

2020.5.26

運動不足

こんにちは、長野店の黒内です。
入社してから早いものでもうすぐ2ヶ月が経ちます。
時間が過ぎるのはあっという間ですね!





さて、最近の悩みは「運動不足」です。





基本的に事務仕事は一日中座りっぱなしなことが多く、
全然体を動かしません。





学生の頃はアルバイトで一日中
動き回っていたので今よりは体を動かしていました。

もともと運動は苦手な方ですが、
さすがにこのまま運動不足だと体に良くないなぁと思い始めました。





そこで最近はなるべく階段を使うようにしています 。





アネックスライフの本社は5階にあるので、階段を利用すると
結構よい運動になります。
運動不足の私にとっては、なおさらきついです(汗)
最近はさらに負荷をかけようと、一段飛ばしで上るようにしています。





日常生活で簡単にできる運動を取り入れ、
運動不足を解消していきたいと思います。





オススメの運動方法があれば教えてください!!