BLOG

2020.5.25

自粛の反動

本社の湯浅です。

金曜に更新するのを忘れていました。すみません。

本日ついに、緊急事態宣言が全国解除となるようですね!

これで自粛も解禁ムードとなって

人が一気に動きそうな予感ですが、

また感染者が増えるのでは…と考えると

個人的に遠出はもう少し様子見かな~という感じです(´・ω・`)

篭りきりなので外に出たいのは山々ですが(´・ω・`)

そういえば、清水さんの前記事でビビンバのことが書かれていたので

大学時代の卒業旅行で韓国に行ったのを思い出していました 笑

めちゃくちゃ美味しかった牛肉の鍋。
料理名は忘れてしまいました。

とにかく、食べ物が安い・多い・旨い!の一言です?

全体的にビールと合う食べ物が多く、箸とグラスの勢いが止まらなかったのを覚えています。

(やっぱり衛生面では日本に敵う国はありませんね…^^;)

あと服を買うとき、かなりの至近距離で店員さんに張り付かれるのでメンタルが鍛えられます。

この騒動がほぼ完全に落ち着いたら、

海外旅行したいな~としみじみ感じる今日この頃でした。

追伸:未だにアベノマスク届きません。