BLOG

2020.8.21

かき氷?

こんにちは、本社の黒内です。
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?





ケータイの写真フォルダーに入っている夏っぽい写真です。

この間食べたものです。
ピスタチオとラズベリーのかき氷です。
今年初かき氷でした?





毎年夏がやってくると食べたくなります!
SNSでは、いろんなカフェで多種多様なかき氷のメニューを見かけます。(本当は全部食べ歩きをしたいです、、、!)
夏の風物詩ですよね。

炎天下の中、外を歩き回っていたので
一口目がオアシスのように感じました(*’ω’*)





ピスタチオの香ばしい味に
甘酸っぱいラズベリーが相性抜群でペロッと食べてしまいました!





8月もあっという間に下旬に突入しました。
まだまだ暑い日が続きますので、
体調にはお気をつけください!